ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

sufinの雑記ブログ

初めまして、sufinです。

このブログでは主に私が遊んでるゲームなどの雑記帳に使う用途として開設しました。

 

それだけだったらTwitterとかで良くね?って思う方も多いのではと思いますが、やはり字数制限が無い環境で自分の思いを書き連ねられるというのが魅力なのでブログやってみるかーって考えですね。(黒歴史ですが昔はメビウスリングというSNSで活動していたりしてましたね)

ゲームの情報漁ったりで様々な個人ブログを見ることも多いので書く側にもなって見たいという気持ちも。

 

 

普段私は所謂スマホ音ゲーを好き好んで遊んでTwitterにお粗末なリザルトを挙げている存在です。

最近も継続して遊んでいる音ゲー

・Deemo

・Dynamix

・cytus

・overrapid

・lanota

辺りですかねー

アーケードの方はノスタルジアだけやっています。

まあ音ゲーに関してはTwitterで十分かなと思ってるのでこのブログではそんなに話題にはしないです。

 

このブログでメインとなってくるのは最近どハマりしているフォートナイト 世界を救え になります。

まだ始めて3週間少しの初心者ですがこのゲーム非常に面白くて、久しぶりに熱が入った音ゲー以外のゲームです。色々と書きたい事が多いのでTwitterではなくブログを活用しようと思ったわけです。

その他にも世界樹の迷宮シリーズや、トルネコの大冒険などのゲームをよく遊んでいますのでその辺についても語ることはあるかな?

 

そんなわけで色々と適当に書いていこうと思うので、長く続けていけるよう頑張ります。

はてなブログって便利ですね。