ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【20/3/1更新】ミッション中のサバイバー救助-フォートナイト 世界を救え

サバイバー救助についてのメモ。 サバイバー救助とは サバイバー救助の種類 ハスク襲撃A ハスク襲撃B サバイバーの痕跡を見つけて探す 医療キットを探して渡す 倒れているサバイバーにブルーグローを2個投入する(MEDBOT) サバイバーリレーを再構築する サバ…

ストームチェスト(SC)-フォートナイト 世界を救え

ストームチェスト(以下SC)についてのメモ。 SCとは 報酬 攻略法 注意点 まとめ SCとは 推奨パワー28以上のミッションにて出現することがあるアクティビティ付きの宝箱である。 SCは画像のような見た目で宝箱の周囲に禍々しい紫のオーラがあるのが特徴。体感…

各素材の入手方法と集め方-フォートナイト 世界を救え

フォートナイト 世界を救えの各クラフト素材の入手場所と効率的な集め方のメモ書き。 2020年5月1日に画像を追加するなど、完全版にしました。 クラフト素材について 鉱石類 銅鉱石 銀鉱石 マラカイト鉱石 オブシディアン鉱石 シャドウシャードクリスタル ブ…

⚡️60到達

ようやくBPが60になりましたー 特に何かあるわけではないですが成長の記録として現状のスクワッドとリサーチ画像載せときます。

フォートナイト 世界を救え (2/24現状)

現状の私のフォートナイト世界を救えの状態です。 ちなみに、フォートナイト世界を救えに関しての概要は要らないと思うので書きません。 ログイン日数は今日で24日 BP(⚡️)は59 アカウントレベルは175 クエストの進行状況はキャニーバレーのSSD4が終わった直…

sufinの雑記ブログ

初めまして、sufinです。 このブログでは主に私が遊んでるゲームなどの雑記帳に使う用途として開設しました。 それだけだったらTwitterとかで良くね?って思う方も多いのではと思いますが、やはり字数制限が無い環境で自分の思いを書き連ねられるというのが…