ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

コマンダーレベルカンスト-フォートナイト 世界を救え

またまた変にロードが挟んだりバグが多い世界を救えですがついにコマンダーレベルがカンストしました。

f:id:sufinHLO:20190417222615j:image

記念すべき最後のマッチは88のカテ3エクス&フレンジーデスバで野良が放置&目標無視の実質ソロでしたがまあこれくらいなら余裕ですね。

 

カンストした後も適宜報酬は貰えるみたいですがこれからはXP気にせず色んなミッション行けることが嬉しいですね。

ガジェットも全て完全強化できましたので近々使用感見てみるかなー。

 

今回のアプデでまたブロードサイドが修正されたみたいですがそんなことより味方のhpやbpなどのステータスが見えないバグとか爆弾運搬とかシェルター修理のバグを治しなさいよと。