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育成完了品パーク紹介【6/18更新】-フォートナイト 世界を救え

フォートナイト世界を救えで自分が育成を完了させた物のパークを載せていくだけのページ。

 

2020年3月に近接・遠隔・トラップで分けたページを作ったのでこちらは更新する予定なし。

 

 

アサルト

ノクターノ

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ファウンダーパックのアルティメットエディション特典のアサルト武器。

能力はほとんどシージブレイカーと同じだが非常に汎用性が高く、アサルトはイベント産を除くとこれが最も使いやすいだろう。

パークは無難なクリティカル構成。

 

ピストル

ファウンダーリボルト
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ファウンダーパックのデラックスエディション以上を購入した時についてくる特典のピストル武器。

エピック武器ながら6枠目の特殊パークが付与されており、その効果も銃弾を近くの敵にもチェインさせるという非常に強力なもの。レア度を上げることはできないが雑魚処理用武器としては最高峰の武器といえるだろう。

パークはこちらも無難なクリティカル構成。クリティカルダメージを大幅に上昇させるビートルジェスをコマンダーに使う場合はクリダメの部分を別のパークにするのもアリ。

使う人はかなり頻繁に使う武器だと思うので派生はオブシディアンでも問題無いかもです。

 

ジャックズリベンジ

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シーズン8のイベントで入手できたピストル武器。

マガジンサイズが1な反面威力はお墨付き。特にヘッドショット倍率が高く、ピストル特化構成で使ってヘッドショット×クリティカルが出ると200万以上のダメージを叩き出せるロマン武器。リロードの速度が直接DPSに繋がるためリロード短縮は必須。

今回は無属性ミストモンスターを対象にしたので、最もダメージが出る物理属性にし、残りはクリダメ特化構成にした。ただ恐らく、ヘッド構成の方が安定性があると思われる。

使用用途に合わせてパークを変更しよう。

派生に関しては連射速度が関係ないのでクリスタルが安定。

 

ブラストトロンミニ

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シーズン9の新イベント武器であるサイファイシリーズのピストル枠。(ラマ産)

非常に威力が高く、レンジも普通のピストルよりもあるためアサルト武器のような感覚で使える。また、オートマチックなため指が疲れないのも利点。

パークはクリティカル構成にし、6枠目もクリレにした。

派生はお好みで。

 

スナイパー

オブリタレイター

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はい。シーズン9で復刻が来たオブリタレイターさん。

無難なクリダメ構成で頭のところは変えてもいいかもしれない。

 

スペクトルブレイド

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シーズン7のフロストナイトウィーク5のイベントチャレンジ報酬で入手できた近接武器。
近接武器最強とも名高いこの武器。
元から攻撃速度が早いのと、クリティカルパークが多くつけられるため、クリティカル構成が強い。
攻撃速度に特化すると、ストームキングの角破壊として非常に役に立つ。
 

トラップ

シーリングガストラップ
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無難なダメージ底上げ構成。

クリティカル構成でもいいかも。

とにかく強い。

 

ウォールランチャー

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一つだけリロードを付けた構成。

余裕があればフルインパクトも作成したいところ。

 

ブロードサイド

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シーズン8のパイレーツラマから入手できる新トラップ。

ウォールダーツのように離れた敵にも反応して発動するため、エクスプロードデスバーストがある状況でも扱いやすい。

また、壁などで反射するためキルトンネル内での殲滅力も申し分ない。

弱点としてはスーパーシールダーには無力なためガストラップと併用して使うと良い。

パーク構成はまだ固まってはいないが複数回ヒットする点からクリティカルを狙う構成にし、リロードが長いのでリロード短縮は積んでおいたほうが良いだろう。