ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

2周年バースデーラマ結果-フォートナイト 世界を救え

コツコツ貯めたチケットで2周年バースデーラマを140回引いてきましたー

 

f:id:sufinHLO:20190725002518j:image

結果は90回でダイア以外獲得し110回でミシックヒーロー含む全対象をコンプリートとなりました。

最終的に140回まで引いた結果が

  • 2枚目ミシック3体
  • スペクトルブレイド2
  • ガーディアンズウィル3本
  • バンドルバス2本
  • クランクショット2本
  • ゴーストピストル4本
  • ココア.45  2本
  • サンタズリトルヘルパー2本
  • ジャックズリベンジ1本
  • ジンジャーブラスター3本
  • スパイグラス2本
  • スワン2本
  • タイプライター3本
  • デュエリスト3本
  • ペイントレイン2本
  • ヘムロック2本
  • ヨーマン2本
  • ラストワード3本
  • オールドベッツィ2本
  • その他

という結果になりました。

 

ミシックヒーローの引きは大分悪かった感じはします。

ジャックズリベンジがもう1本欲しかったかなーって感じですね。

ミシック以外をコンプするなら50連くらいで可能かな?

コレクションブック分のミシックも当てるには200連くらい必要そう。

 

現在半額期間なので新規の方も増えているかも知れませんがやはりバースデーラマは破格の美味しさなので引いておくべきでしょう。

ただ、サイファイラマから手に入るブラストトロンミニというピストルが非常に強いためお目当てのヒーロー・武器を手に入れたらサイファイラマ用に残しておくのも良いと思います。

 

現在残り40連できるくらいチケットがありますがミシック追うかサイファイシリーズのコレクションブックに使うか悩みどころ...