ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

ミシックストームキング5回目-フォートナイト 世界を救え

人権武器取ってきました。

今回は7回くらいでクリア。

EUは混沌としています。アメリカ東は正義。

 

f:id:sufinHLO:20200319125615j:image

f:id:sufinHLO:20200319125629j:image

 

そして5回目なのでミシック武器もコンプリート!

f:id:sufinHLO:20200319130034j:image

 

ラースのパークはこんな感じかな

f:id:sufinHLO:20200319125643j:image

 

ミシックストームキング1周目を完走した感想ですが、ラース持ったもん勝ちと言ったところでしょうか。

ゲットしてすぐ野良で試運転してみたんですが世界が変わりました。余裕の勝利です。(2人以上これ持ってて負ける奴おるん?って思うレベルの強さ)

 

ミシック武器コンプリートしたところで各武器の所感ですが

ピストルは紛れもなく外れ、ゴミ、生きてる価値無し。

アサルトは強いけど強いだけ。そもそもこのゲームのアサルトはそんなになので...

剣はほぼほぼスペクトルブレイドの上位互換。聞いてた通りって感じ。

孫の手は角折りめっちゃ強いね。普段使い的にはメテオが使ってて楽しい。

ラースは人権。射程6タイルだけが欠点か?

 

そんな感じです。結局5回目に人権をゲットする形となってしまったので実質寄生状態だったのでこれからはその分もお返しできるようキャリーマン頑張ります。