ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

最近の環境について色々-フォートナイト 世界を救え

約半年振りに復帰した私ですが1週間くらい触って感じたことを色々。

 

  • キャラクタ消滅してた

資源探査に必要でなぜか所持上限が1000だったあの無意味アイテムが消滅してるやんと

これでリサーチポイントだけで資源探査を行えるので中々美味しいですね。

ただまあ枠増やして欲しいなあ。

 

  • 対空トラップなんてものが追加されてた

まさかのあの鬱陶しいロバー対策のトラップが追加されてて驚きですね。

レア度とティアによる強さの違いが全く分からんのですがダメージに何も意味がないならエピックで作成するのが安定なのか...?

 

  • ミシックストームキングは意外と楽

もうミシック武器が出回ってるからなのか滅茶苦茶攻略が楽になってた。

木曜〜日曜に限りますけどね。(月火水は絞りカスしか居ない)

リンクスも再販されましたし魔境も多少はマシになるか!?(ならない)

あいつらあのbpで今までどうやって過ごしてきたんだろうか(白目)

 

  • キャニバSSD耐久放置が旨すぎ

適当にトラップ置くだけで20〜27ウェーブいけたのでパークアップと経験値・ゴールドに困ることは無くなった。

外に出ることが多い人にとっては放置稼ぎはメリットしかないよねえ

まあ助かるけど

 

  • バグが多すぎる

まあこれはいつも通りだからええわ

途中参加できないバグがいつのまにか治ってた点はまあやっとかって感じ

 

  • 未だに懐かしの思い出

未だにこいつら現役で草

やっぱりあの辺ばぶっ壊れやったんやなあって再認識

なんか恐ろしいチームパーク持ちの人形も出たらしいっすけどあんなん使ってないわ

 

  • 爆弾薬が追加されてた

まあコスト的に今の方がマシか?

強いて言うならば上限増やして欲しいくらいか

 

  • つまりこの半年間引退して正解

クソみたいな期間やり続けてたら今頃になって引退してそうやったしあのタイミングで正解だったな

 

これくらいかなー

とりあえず当分はミシック武器集めとSSD整備やな