ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

ミシックストームキング初撃破-フォートナイト 世界を救え

復帰して早々ですがミシック武器を取っておきたいなあと思いミシックストームキング倒してきました。

 

立ち回りは解説動画見ただけで、ヒーローは揃ってるけど人権ハンマー持ってなかったので不安でしたが、何回目かで野良の方が全員ミシック武器マシマシマンだったので私いなくても勝てるレベルで余裕の勝利でしたね。

立ち回りに関しては流石に慣れましたが火力足らねえなあって痛感。

なお初報酬はピストルでした。ゴミ

 

f:id:sufinHLO:20200223150328p:image

f:id:sufinHLO:20200223150341p:image

 

きっと弾速速くてばら撒いてるだけで敵を倒せるんだろうなーって期待してましたが自動追尾弾(追尾するとは言ってない)が雑魚すぎるのでファウンダーピストルで良くね感ですね。ダメupも付けられるようになりましたし。

 

正直、爆破武器と剣ゲットしたらもう行かないレベルかな

普通に面白みがない