ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

BP⚡️カンスト!-フォートナイト 世界を救え

今年の2月から始めた世界を救えですが、昨日全てのリサーチを振り終わりついにBPがカンストしました!

f:id:sufinHLO:20190712134931j:image

 

いやー長かったです。駆け足でサバイバーを完全育成したもののカンストまではそこから3ヶ月もかかりました...

また、リサーチ生成は293レベルくらいで最大効率になったと思うのでアカウントレベルはどんどん上げていきましょう。最大効率だと8400/日なのでリサーチlv90〜は1日2回上げられます。1つのリサーチのカンストには279000ポイント必要だったと思うので理論上最大効率でも全カンストには4ヶ月と少しかかるということになりますね。少しでも早くカンストしたい人はxpブーストを使いまくってどんどんアカウントレベルを上げていくのをお勧めします。

 

さて、BPもカンストしたということで今後の予定ですがまずはバースデーラマ終了までは変わらずウォーゲーム生活を続ける予定。

その後はチャレンジミッションをまったり消化していく感じになるかなあ

SSD耐久はやりません。

 

余談ですが、昨日ウィークリーショップに追加された爆破武器がぶっ壊れなので必ず購入しておきましょう。