ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

バースデーラマの中身-フォートナイト 世界を救え

先日2周年バースデーラマの詳細が来ましたね.

内容は過去1年のイベントアイテムほとんどみたいなので今年の2月から始めた私にとっては非常にありがたいラマになりますねぇ

チケットは前々からウォーゲームの周回を行って16万程貯めることができました.

対象の数的にも被りがひどくなければ6万くらいあればコンプできるのかな?

 

欲しい物一覧

強攻撃が段差を越えることができるリープアタックで他のリープアタック武器よりも普段使いが良さげな性能なため移動用の武器として欲しい

というか武器に関してはこれだけ欲しい.

 

  • ミシックヒーロー全て

単純にヒーローパークが獲得できるため必ず入手しておきたい.

 

アサルトのクリティカルダメージUPなのでアサルトメインの構成で非常に強い.

 

剣・斧・大鎌のクリティカルレーティングUPなので近接メインの構成では必須レベル.

 

  • ファーストショット リオ

アサルト武器のリロード後の攻撃が確定クリティカルになるので夢が広がります.

 

このあたりは必ず入手しておきたいですねぇ

個人的にはクラックショットが欲しかったのですが対象じゃないみたいですね・・・

ヒーローに関しては未所持だと組めない構成も出てくるので早いとこ全部復刻してほしいですがねぇ

 

引いたら当たりだと思われる武器一覧
  • ココア.45
  • ペイントレイン
  • ヘムロック
  • ヨーマン
  • バンドルバス
  • スパイグラス
  • オールドベッツィ
  • サー・ランスロット
  • ガーディアンズウィル
  • スペクトルブレイド
  • ジャックズリベンジ
  • サンタズリトルヘルパー