ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

ミシキン8回目...には行ってません-フォートナイト 世界を救え

ミシキンは急に飽きました。

ラース2本取れたのと、身内の分のミシック武器も回収できたのであまり行く意味が無くなったのが大きいかな。

 

そろそろ慣れてきたので攻略記事でも書こうかなと思ってはいましたがなんか強化入ったらしいのでお蔵入りかも?

 

ノクターノが人権化したり弱体化したり今度はバキュームチューブボウが暴れたり中々環境の変化が激しい最近ですね。

ノクターノと比べてバキュームチューブボウもストーンハートも持っている方は多いのではないでしょうか。

 

シーズン4のイベントが復刻してるみたいですね?

クロムハスキーって敵が炎属性が水属性でとどめを刺さないと最大4回復活するらしいですね。

まあ他にも色々対処はあるらしいですが面倒な話ですね。

 

そんなこんなでやる気低減中。