ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

ミシックストームキング6回目-フォートナイト 世界を救え

サクッと6回目

ミシック武器は全武器コレブ登録とオブシ派生クリスタル派生の3巡するまでは頑張ります。

今日から2巡目のミシキン討伐

ゲットしたものはなんとラース

f:id:sufinHLO:20200326115319p:image

 

まさかの2週連続ラースですがそんな運があるなら1回目で来いよ!

とは言っても普通に嬉しいんで早速普段使い用に作ってきました

f:id:sufinHLO:20200326115425p:image

普段使い用はクリレクリダメ構成に属性がエネルギーそして6枠目が連射速度ではなくダメージにしています(基本チャージして撃つと思うので連射はいらない)

 

また、ミシキン用のラースは先日連射速度型に変えました

f:id:sufinHLO:20200326115601p:image

 

ラースゲットしてからはミシキンはもう楽々ですね

これ持ってたら全然負けん

3巡終了はまだまだ気の遠くなる話なんで色々試していきたいですね