ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

拠点の状況報告3/17-フォートナイト 世界を救え

アップデート所感。

 

ブルラッシュで地雷を落としていくヒーロー。

面白そうだけど私は使わないかなあ

 

  • クラムセッション

ハスクを倒したり宝箱を開けたりするクエストが期間限定で登場。

報酬の量がキャニーバレー以上の人にはスズメの涙程度なので初心者向けかな。ついでに半額やれば良かったのに。

ミストモンスター撃破や各属性の敵撃破のクエストみたいにこういうの繰り返し可能クエストとして常設してくれてもいいよねえって思います。

 

  • ミニボスアラート報酬増量キャンペーン

普段からこれでよくね?

キャニーバレーでも報酬美味しいとこあったりするんで要チェックだぞ。

 

  • 新スナイパー武器 クリーナー

スパイ武器は静止してると特殊効果発動するのでスナイパーとは相性いいかもしれませんね

 

  • ワイルドキャット再販

コレブ分

 

  • 不具合修正

f:id:sufinHLO:20200318144657j:image

やっとバナーとベースのバグが修正されます。

面倒でした。