ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

ver10.0-フォートナイト 世界を救え

今シーズン物凄くやる気が低迷しております。

とりあえず色々。

 

  • 出発

移動するトラックを防衛しながら運ぶイベントミッション。

フロストナイト同様武器素材等が持ち込み不可能。

また、武器はクラフト不可でトラップはクラフト可能なため武器・素材は現地調達となる。

 

正直面白くないですはい。epicさんさあ...さっきまでやってたイベントなんだったのか思い出せよと。

フロストナイトと違って終始忙しいし落ちてる武器の強さ一律やし武器使えないから武器依存ヒーロー死んどるしトラップもバカスカ作れるような仕様じゃないし各ミニミッションも結局何か達成するまで守れってだけで面白みが...

最終防衛地点も固定ですしもうちょっと何か欲しかった感。

フロストナイトと同じようにウィークリークエスト来たらやるかなあ

バナーは要らん。

まあフロストナイトが思い出補正も含めて良すぎたんかなあ

 

  • アラート

1日更新の状況でミニボスアラートの数少なくしてvb報酬全く無い状況ですけどこれ酷い話ですわな(´・ω・`)

チケット報酬も無くなってるしうーんって感じ。

 

  • ウォーゲーム

報酬は全て半減そしてチケット報酬消滅。

ハスクスウォーム削除はどっちでも。

もう消したらいいんじゃないんですかね...

将来性皆無でしょ。

 

  • ロッカー

良いと思います。ただバトロワ勢引き込むなら早くカスタムさせてあげて?

 

  • 資源探査

f:id:sufinHLO:20190806205430j:image

やっときたかーって感じ。

 

  • 一部リサーチ解禁

f:id:sufinHLO:20190806205519j:image

リサーチ解禁はどんどんやっていってほしいねえ

 

とりあえず現状はデイリー消化して監獄できそうで美味しいアラート報酬を回収するだけの生活ですね。

一応今シーズンの目標は恒常武器クリスタルコンプですかね。

 

関係ないですけどバトロワのロボットがほんと頭おかしいですね。誰も得しない。