ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

v8.20-フォートナイト 世界を救え

v8.20開幕

新イベントもやってきました。

イベントストアからは予告通りシーズン7のミシックヒーローが撤去されましたね。

気になっていたバグは取り除かれているみたいなので安心です。

あと、SSD解体も戻ってきましたね。素材が一旦足元に落ちるようになっています。

 

早速ですが新登場のパイレーツラマで貯まっていたチケットを消化しました。

f:id:sufinHLO:20190327200139j:image

 

52連結果

f:id:sufinHLO:20190327200145j:image

f:id:sufinHLO:20190327200150j:image

排出されるものは全て引けたようです。

 

新しいトラップはまだ使っていませんがカタログスペックは微妙そうです。

私事ですが下書き記事が貯まっている状況...

書くのも楽しいですが今はプレイが楽しすぎるのでそっち優先でいきます。