ゲームいろいろ

今やってるゲームについて色々垂れ流してるだけのブログ

BP120到達&ver8.30-フォートナイト 世界を救え

BPが120になりました。

参考までにログイン日数は70日、リサーチとサバイバースクワッドはこんなもんです。

f:id:sufinHLO:20190411151305j:image

f:id:sufinHLO:20190411151308j:imagef:id:sufinHLO:20190411151315j:imagef:id:sufinHLO:20190411151320j:image

 

昨日にver8.30のアップデートがきましたね。

皆さん注目してるのはバンドルバスとマーキュリーライトマシンガンの6つ目の爆発パークの威力修正と先日新登場したトラップのブロードサイドのスーパーシールダー貫通の修正でしょうか。結局私はバンドルバスも持っていなく、マーキュリーライトマシンガンも弾薬もったいない病で全く使っていなかったので割と影響無しな感じです。あからさまな強武器が減ったのは良いことかもしれませんが、ぶっちゃけシージブレイカーとノーブルランチャーとネオンスナイパーさえあればなんとかなると思います。

ブロードサイドの修正は痛いかもしれませんがガストラと合わせて使えば解決できると思うのでそこまで痛手ではないかな?適当にブロードサイド置きまくるだけでも強いのは相変わらずのようです。

 

新しいベータストームが来ましたが説明見て微塵も面白そうと思わなかったので今回はパスですね。

撃破と回収が通常ミッションに昇格ということで今後どうなるか。ベータデータ回収は楽且つ美味すぎたので恒常化しないのかなあ。

レースのミッションが恒常化すれば集める系のクエストは一瞬で終わらせることができそうですね。キャニーバレーなんか2.3日で終わりそう。今後のアプデでトワインピークスに調整が入るという話を聞きましたので今はそれが楽しみですねー